昨日見たMUSIC UPDATEは、声出演だけのはずなジュンさん、ちゃっかり出てきてました。
わはは。てゆうかめっちゃ笑ったよ、あの番組。
「キメ顔廃止!」宣言には度肝抜かれた〜!!爆笑したわ〜!!!
これは是非とも、ジュンさんの写真をデジカメに押さえなければ。キメ顔廃止宣言見ました、って言ってから、撮ると、どんな顔になるんでしょ〜〜か!!(笑)
あと、衝撃的な「ラシーン廃車と同時にオルガン担当の引越し」も最高ね。
ネタつきなさすぎるよ、あの人達。なんなの?(笑)


数年前、それこそ、最前陣取ってWAH!WAH!やってたときのこととか、思い出すね。
「何で歌モノやねん!」と思ったあいつによろしく、ライブではちゃっかりジ〜ンとしたりしてね。ジュンさんのクッソ熱いMCの後にあの曲は、反則やと思う。
それを観た私は、なんで自分がYSIGのライブが大好きなのかを、文字に起こそうと試みたことがあるよ。
今も、非公開の自分用レポログに残ってる。
RORから帰ってきたら、手直しして、公開しようかな。とか、思っている今日この頃。
ふふ。
でもね、書いたら書いたで、自分が熱すぎて鬱陶しくなるから、やっぱり公開しないかも(笑)
そんな文章がいっぱい下書きとして残ってる事実(笑)




さあてと、とうとう明日です!!
新幹線のチケットも買ってきたし、もう準備したから、大丈夫!!
最低、チケットとお金さえ持ってればなんとかなるっ!!(笑)

チケット/レインジャケット/ポンチョ/ウェットティッシュ/着替え/タオル/お金/デジカメ/ケータイ/ホテル詳細/メイク物一式

こんなものでしょう!!
なんか忘れてるよ〜!!って思った人は、教えてくださいね(他力本願すぎるだろ)
雨は降らないに越した事はないけど。雨が降ったら降ったでテンション上がる人だからな〜。
でも降るな〜〜!!