第一弾〜!!

RUSH BALL 09


dustbox
HAWAIIAN6
KEN YOKOYAMA
OGRE YOU ASSHOLE
YOUR SONG IS GOOD
9mm Parabellum Bullet
サカナクション
ストレイテナー
髭(HiGE)

冬ラッシュの時点で、きっとYSIGは決まりだなって思ってたよ。
信じて良かったぜ!グリーーーンズ!!!
YSIGと、夏の終りを一緒に過ごせるなんて、嬉しいなぁ。熱すぎるねぇ。
あと、毎年恒例化しつつある、ケニー兄も、もっちろーん嬉しいでございます。ミナミさんが入って初めて見る。ってか、いつもラッシュでしか見てない(笑)今年はきっと、終始笑って笑って笑って過ごせると思う。去年も素晴らしい思い出になったけど、ケニーさんのライブは、ずーっと笑って観ていたいもの。