マイミクさんの日記を読んだら、ムショーにコーラが飲みたくなってきた。
私は、めっちゃコーラ大好きなので。
「コカコーラ以外はコーラと認めない」と、その日記を書いたマイミクさんに話したとき「男子か」と言われた。
女子でコーラめっちゃ好きな人って・・・少ないのかしらん。
その話をしたのって、いつだったろう。彼女にももう長いこと会ってない。
だけど、その話をしたのは、シャングリラからの帰り道だったと思うよ。
記憶って、何がきっかけで思い出されるか、不思議なものだね。


それはそうと、むっちゃ気になってコーラの語源とか調べてしまった。
だけど、コカコーラの成分は、もの凄い厳重にヒミツにされているそうです。
あの美味しさは、他には出せないもんね!!
グイーっと飲んだ時の、喉のピリピリ感が好きすぎます。




全然関係ないけど、ほそみんの新しいバンドのメンバー。
その話を、こないだ塔レコでしたのを思い出して、こちらも調べる。
柏倉さんと、もう一人!って言ってたのは、きっと堀江さんのことだろう。
鍵盤も入っているって・・・どんな音楽なんだろうね。気になる。
しかし、堀江さんは、ケニー兄のバンドにも参加してるし、全然違和感ないんだろうな。
その2人以外のメンバーも名のあるバンドの人達なんだと感心。
だけど、聴かないんだろうな。私のベクトルは、今、そっちを向いてない。




バリズムニュースの社長の記事長すぎるし、屋上でのDJの写真が可愛すぎて罪です。
ソウルジャーク、やって欲しい。そしたら、行くな〜(笑)




音楽について、話をするのは、もう面倒だな。
いつどうして話したら良いと思う?
私って、そんなに何も考えて無さそうに見えるかな?その原因は、音楽だよね?
だけど、実際は逆なんだよって、上手に説明する自信・・・無いなぁ。
私だって、能天気にしてるけど、不安だって、なんだって、あるんだよぅ。