RUSH BALL☆R

いやー去年の豪雨が嘘のよーに良い天気。暑過ぎた!
でも楽しかったよ。


最寄駅で、マイミクのゆっきいちゃんと待ち合わせ、森ノ宮へゴー。
降りた途端に、暑さにやられる。耐え切れるかが懸念されました。
ローソンの長蛇の列に嫌気がさして、デイリーへ移動、お菓子とビールを購入。
開場の列が過ぎ去るまで・・・と、噴水の近くで、すでに乾杯。
酒の肴は、目の前で既にチューハイ片手な高本さん&ゆうすけさん(笑)
そして開場までにビールを各2本飲みきる(笑)



日陰に陣取り、CbMDまでは、ダラダラと、飲んだり食べたり喋ったりで、何しにきたんだか状態。
そんな中、ゆっきいちゃんの「物販行きましょうよ!」の提案に、嬉々として向かう。
物販には、お馴染みなゴローさんが居てて、お客さん誰もいなかったので、ダラダラとお喋りさせてもらう。
グッズを買い損ねてばかりのゆっきいちゃんに、「もうー遅いよー」連発のゴローさん。可愛い・・・。
また、新しいグッズ(可愛いやつ)作ってるからって言ってた。楽しみ。CbMDのグッズはどれも可愛くて使いやすくて大好きなのです。へへ。
さらに、お金ないからTシャツ買えないと投嘆くゆっきいちゃんに「じゃあ、買わないほうがいいよ。今日は暑いし、ビールとか飲み物の方が大事でしょ」とのゴローさん。優しい。ってか、彼は優しさが滲み出てるよ(笑)
物販をバイバイして、近くにいた高本さんとゆうすけさんに「何時からなんですか?」と聞いてみる。
結構アルコール類を嗜まれた様子の高本さんは、ゆうすけさんの肩に寄りかかって「・・・何時から?」とゆうすけさんに質問(笑)ゆうすけさんが「3時45分」と答えてくれました。「もうだいぶ飲んでません?」と聞いてみたら、「うーん全然〜!」とニコニコする高本さんに既に撃沈。。。
そこはサッと立ち去る。
席に戻って、また飲みながら待つ。



Comeback My Daughters
Have Lancho/No Dice/BITE ME/Vice&Vice/EXP/Bored Rigid/Fully Closed And Naked/Red Dog Hunch


結局、通路の前から2列くらいまで前進して、がっついて見る。ちなみにChun2前です。
セット中に、チラっと、淳さんの顔が赤い?と思ったら、口の周りが真っ赤に。マフィア血みどろです(笑)
そして、始まっても、血みどろに全然触れないメンバー。放置プレイ実施中www
あんなにトロ〜ンとしていた高本さんは、嘘みたいにシャキっとしてて、相変わらずのキラキラで眩しさ全開。
そして、Chun2の白Vネックはラルフローレンだと判明(笑)
やるとは思ってたけど、まさかHave Lanchoからとは。あんまり周りにノリノリな人少なかったんだけど、私もゆっきいちゃんも全開の笑顔で、踊りまくっちゃったw
NoDiceでは、ゆうすけさんのタンバリンパフォーマンスも完璧ですwww客席に突入してました。また。可愛い!!!
Bite me終りで「なんか、今までとは違う・・・血みどろには合わない曲をやります。今までがイマイチだった人は、忘れて、ここからがCbMDだと思ってください」と言ってました。
Boredで、Chun2が、ギターを後ろにして、バンジョー弾く姿好き!と思わずマニアック目線を披露しちゃったら、意外にも賛同を得られてびっくりです(笑)
ラストは、Fullyでハッピーにハンドクラップ、レッドではフリーズの可愛さに悶絶し、大満足の終了。短かった・・・。
レッドのフリーズの終わる寸前の高本さんの不敵な微笑みには、相変わらず撃沈させてもらってますのん。




そして、終わってからは、物販行ってみたり、ステージを眺めてみたり。
グッフォーのみんなのノリに、2人して「もう出来ない」発言。私達の出会いが、エルレ×テナーだったなんて、嘘みたいだね〜って言ったりしつつ。
そうこうしてたら、高本さんとChun2、更には滅多に出てこない淳さんまで来て、速攻で物販に向かう。
で、高本さんに一緒に写真撮ってもらってご満悦。
淳さんって、何で血みどろだったんですか?って聞いてみたら、最初は「知らなーい」とか。「なーい」って!とか思って笑っちゃった。「なんか、俺たちって、そういう役目かなって思って。何もこんなときにしなくてもいいんだけどねー。マニアなんだよー」と笑って話してくれてて。可愛くてしょうがない30代とか、すげーよね!!(笑)
その後、淳さんが珍しくて、「一緒に写真」って話しかけたら「それはちょっと・・・」と断られる。初めて断られたことに、あんまりにびっくり&面白くて、私達、爆笑。何でwww
うーん、で、Chun2が居ない居ないって言ってたら、ゆみこちゃんのお友達が「外に居たよ」と教えてくれて、押しかける。呼び止めようと思って、突っついたら、超ビクッってさせちゃった(笑)いちいち可愛いんだから。
そして、まだ白Vネックなので、やったら爽やかな写真うつりな人。ははは。
でも、今みかえしてみると、やっぱり高本さんと一緒に撮ったのが一番嬉しそうな私。でれでれしてますね。
それからは、ダラダラしっぱなし。そのゆみこちゃんの友達と、「私は、カクバリズム派です」「私はNiw!派です」とか話してみたり、犬に顔舐めまくられたり、猫とたわむれたり。
疲れ果てて帰りました。
うーん、でもめっちゃ楽しかったよ。行ってよかった。
RUSHはやっぱり素敵なイベントだなーと実感。
しかし、ロックが多いので、客層がだんだん年下に・・・ってのが寂しいよね。
CbMDも出演者の中では結構な上っぽかったものね。



本編も楽しみに待ってます。待ってろユアソングw(笑)