と、いうことで、経験ツアーの方、見終えました。
もちろん、最初から最後まで、ノンストップさ。
んもー、早く観たいよー燦粋が待ちきれないよー!!!
高本さん、カッコよすぎたよー。何あの人ー。(笑)
しかし、観ながら何回「可愛いっ!」って言った事か。そして、Spitting Kissesで思わず立ち上がってしまったことは、ここだけのヒミツにしておいてくださいwww
ドキュメントは、明日のお楽しみ。明日は休みなので、のんびり観るとします。


あと、グッドラ@磔磔は、オールスタンディングでは無いそうで。
あのライブハウスの趣も考慮しつつの、座席ありか。
「それでこそ磔磔!」と、言えるのは、座って観たことがあるからだろうな〜。
いやでも、座りつつ、ゆっくりお酒を飲みつつ観るってーのがまたタマランのですね。
こちらも楽しみだ。