結局、昨日の夜、我慢できずに、ドキュメントまで観てしまいました(笑)
もっと早く寝ようかと思ってたのに、遅くなってしまった。
途中で止めてもいいしとか思ってたけど、止めるとか不可能でした。わはは。
PizzaのHPでも公開されていたツアー・ドキュメントの映像も全く見なかったんだよ。我慢してたの。楽しみにして。


そして、深夜にまさかの号泣。独りでひーひー言ってしまった。
でも、それって、彼らの強みなんだと、それが彼らの魅力な気がするんだよね。
初めてライブに行った日のことを思い出したよ。
彼らのメロディーと歌詞のギャップに納得のいかなかった私は、ライブで全てに気がついたんだ。
曲って、生きてるから、生きてるその瞬間に立ち会ったら、すぐに気がついた。
それから、もっと彼らも、彼らの曲も凄く・・・もっと、もっと好きになれた気がするよ。
もちろん、全てを汲み取れるわけなんてないし、勘違いしてることだってあると思うけど、それはそれだ。
やっぱり、音楽の何が大事かって、彼らの伝えたいって気持ちを受け取って、自分でちゃんと感じて考えることだよ。
それで、間違ってないよね??
さあ、パーティーは土曜日に。みなさま、大いにはしゃぎましょう!!!!!!!!



そしてまた、ライブを流しながらです。ふふ。なかなか手が進みません。
BITE MEの、高本さんの指差しが大好き。これ、神戸のVARITでも観たんだよなぁ・・・・。思い出す。
VARITでは、YSIGとの対バンだったから、袖で観てたYSIGのメンバーも指差ししてたんだよ。
あの場所のライブは、私が始めて高本さんとChun2に話しかけた場所でもあるから、思いで深いです。
それまでは、いつも独りだったので、ダンゴで片付けしてるメンバーに話しかける人々を指をくわえて見てたわけですね(笑)