ああ、まだ先なんだけどね。

Born Again

Born Again

あっ、ジャケがでない!(笑)まあいいや。爽やかなジャケですよ、色が。
PVもまた作るそうで、楽しみ楽しみ。こんどはどうやら、激しめ?な雰囲気がしちゃったりしてて、楽しみ。
あのギターの感じが、CDにもきてくれると、そりゃあ嬉しいってものですね。
そして、アー写が超ステキすぎ。白かぁ・・・今回は白なぁ・・・ふふふ。
あ、ヤダ。にやにやが・・・(笑)


上記のTOKYO!見てる途中です。オムニバス映画なのでね、途中で簡単に止められます。
南朋さん、ステキな出演の仕方やった。椅子拭いてあげてるシーンとか、なんだかキュンしちゃいますねぇ。
最後のバンジョーは反則やなぁ。何してもカッコいいんやから・・・www
この映画の最初に入ってた映画の宣伝、「ぐるりのこと」があった。
見ようかな〜どうしよっかな〜と思って、今日もスルーしてきたけど、次行ったら絶対借りる!!!絶対良い映画だと思う。
そして、聴き覚えのある、声、Akeboshiさんでした。なるほど、そりゃ良い声だわな。好きです、彼の声。
あー久しぶりに映画色々見るの、楽しいよー。楽しいよー。