上記で愚痴って、とりあえずと買い物とツタヤに行って。
あ、ノン子、レンタル始まってましたよ。俳優的リーダー観て下さいww赤面必至ww(笑)
今日はこれ。

TOKYO! [DVD]

TOKYO! [DVD]

何気なしに見つけた作品。背中の「ミシェル・ゴンドリー」がミソ。
ミシェル・ゴンドリーだよねっ!!!」の星リーダーの叫び声が頭に響いて、とりあえず手にとる。
おおお!!!俳優豪華〜!!速攻レンタル決定。だって南朋さん。南朋さん。(しつこい)南朋さんの出てる作品の主演俳優は、最近彼方此方でみかける加瀬くんです。彼には特に興味無いけど・・・(笑)


そして、帰って来たらもうすごい汗。蒸し暑すぎる。
暑いついでに、料理の下ごしらえをしなくちゃと思って、コンロの前で玉ねぎを炒め続ける事30分。つ・・・疲れた・・・。
今夜のおかずの1品、ビシソワーズの完成。あと牛乳いれるだけ。
今日はパスタだ。夏野菜があるから。野菜パスタ。あと、こないだオカンが「止まらんくなるくらいおいしい」と言っていた、ししとうの三杯酢でもしてみるかな。
一心不乱に玉ねぎみじん切ったり、炒め物したり、ミキサーしたりするって、ストレス発散になるよね。料理って、けっこうスッキリする。
ぐうたらしてたので、そんなに空腹感はないけど、そろそろサッと作って食します。


あと、大阪帰りの悲劇の写真に、大爆笑。
デジャブじゃないよ、ってあたりがまたww
ちなみに、DVDでゆーすけさんが飲んでたのは、ウィスキーだそうです。燦粋で確認。そりゃあ・・・あの惨劇も納得。
思わず飲みながら見てた自分も「ウッ」ってなったもの。これも報告しといた。わはは。
デジャブ!?の記事はこちらをクリック→CbMDlog
あー笑った。楽しむことを知っている大人って、こんなんなんですね。大好き。

洗車!!洗車ひとつで、こんなにはしゃぐオーバー30男子!!
もっかい言わせて、大好き!(笑)