夢のような土曜日を経て。
ミクシで日記を書いたら、あんな泥酔な私、皆様が「かわいい」とか「楽しそう」って書いてくれて救われます(笑)
でも反省してます・・・ははは。
しかし、もし次、彼らにフロアで遭遇することがあったら、どんな顔をしてれば良いものやら(笑)


昨日は、また新入社員と一緒でした。
以下、愚痴なので隠します。




我慢も限界に達したのか、1回だけカッとなってしまったよ。
彼女にむけてじゃないけど・・・まあ・・・こちらも反省かな。
でも、何回も何回も同じことを言わせて、手を煩わされるのは、どうにもこうにも我慢がならんのですよね。
いつまでも「新入社員」って思って甘えてんなよって、思ってます。いつも。
ただ、7月から、その子がいつまでもあまり仕事が出来ないからって、「先輩達は厳しくしてください」と某上司が言っていたそうで。
ほんと、この会社、こういうところがバカみたいやねん。そんなんしてどないすんねんって、思う。
入社して、3ヶ月間「出来なくても大丈夫だよ、ゆっくりね」的にベタベタに甘やかしてきて、いきなり「厳しく」だって?そんなのしたら、絶対にあのタイプの子は、折れると思う。
私と、後輩のTさんは、元々厳しめだったから、今更だけど、今までベタベタに甘やかしてた人達が手のひら返して厳しくするなんて、人間的にどうかと思うんですけど。
それに、きっと、この会社の人達って、本当に手のひらを返したように厳しくするんだろうな・・・あーあ。
今までせっかく厳しくしてきたのに、今度はフォローに廻らなくちゃいけないのか・・・気が重い。
ほんとに、上司も先輩も、人間付き合いが下手すぎる。人の気持ち、本当に考えてるの?って思うことが多々ある。この私に言われるようじゃあね・・・って感じですよね。私だって、まだまだ全然ダメなのにさ。
しかし、私も、気が短いからなぁ・・・会社ではそれが思いのほか出てなかったようで、この新入社員にイラっとしてる姿を物珍しげに経理の人と営業の人が見てました。見てるなら助けろ!!(笑)
あーあ、昨日もいっぱい間違っててん。もう知らない。フォローにも限界があるんです。ます。