ウキウキしながら、朝からけっこうな音量でCbMDを聴いて、ニマニマしながらの時間です。
友達達とお茶してから、今日は待ちに待ったCbMDのライブなのです。
あああ、あの近さで(そして低さ)で見るの久しぶりだな〜。ダンゴぶりくらいじゃないかな。柵も無いし。
楽しみすぎてどうしよう。



そして、アンテナ徘徊してたら。
おお!!

7月29日か!忘れないようにしなければ。
これは、星部屋の記事で見て、ついでに伊藤部屋と、田中部屋も覗く。
アンテナには、星部屋と、浜部屋しか登録してないので、このどちらかが更新されていたら、他の2部屋もついでに覗くっていうことをしています。
伊藤部屋に書いてた「名古屋はマイコーに捧ぐ」が気になりますね。そういや、今日は名古屋でサケさんか。
どうなるんでしょうね。


しかし、私は、昔からですが、本当に、どうしようもないくらい洋楽に興味が無いので、彼が亡くなったのも、なんでもないニュースの一つです。
遠すぎて、死に触れた気がしないんだもの。思いいれも皆無ですからねぇ。
洋楽を聴かないのは、英語がわからないからで・・・と、音楽に対してを書くのはやめておきますが。
でも、あれですね、ファンに人は残念ですね。本当に。