あかん・・・
ライブが楽しすぎて飲みすぎた・・・
私とゆっきいは、完全にただの酔っ払いでした。
なんか・・・本当にすみません・・・今、少しだけ酔いが醒めてびっくりしています・・・
あああ恥ずかしくてもう次にあわす顔がないです・・・その分、デジカメの中身がカオスです。
なんだこのテンションの高さ。顔が壊れています・・・私・・・
でも、超面白かったでです。無駄にめちゃくちゃ笑いました。
メンバーに何回も「酔いすぎだろ!」とか言われるなんて・・・なんてこと・・・
しかも、話すまいと思っていたネタを、ジュンさんに喋っちゃったよ。わーホントすみません。
ライブの感想もクソもないわ!!!!
とりあえず、明日も仕事なんですが、確実に会社で死んでます、私(笑)
明日、ミクシに写真あっぷします。
でも、見る限り、自分、楽しそうだな・・・と思います(笑)
ゆっきい&えみちゃんの写真も楽しみに待ってます。
だめだ。寝る。