ニュ〜カマ〜!!

しゃちさん!!ほんとーーにありがとうございまっすwww
会社で、散々「腹減った〜!!」とブータレてたくせに、速攻で、テレビの前で正座してしまいました。
へへっ。やはりカッコ良いであります。
元気の源、ひとつ増えたねwww


しかし、送ってきてもらった品を見て「ああ、マスキングテープとかって、こうして使うんだな・・・可愛い」と思ってしまった。
マスキングテープ可愛いと思ったのは、これが初めてかもしれない。だって全然興味なかったんだもの。
これを機に・・・買います。
嘘です・・・買いません(笑)だって使いこなせないもの。
私は、セロテープとガムテープの似合う女のままで居ますから(笑)