ほんとさー、捻くれてる自分、どうにかなんねぇかな〜って思うよ。
すぐに斜め向いちゃうんだもん。



私が(勝手に)お気に入りのあの子のブログに、懐かしい名前が出てきてびっくりした。
うむ、面白いもので、その時のこととか、色々思い出す。
音楽の良いところは、そこでもある。
何となく聴いていた曲だったとしても、それが流れた時に、思い出すことなんかもある。
暑い夏の夕方に、毎週見ていた番組を見ながら、まだ誰も帰ってきて居ない家で、独り洗濯物をたたんでいた瞬間とか。



そうだ、今日の1番目の記事に書こうと思ってて忘れてた。
CbMDのドキュメント、一番最初の「可愛い!!!!!」を私に言わせたのは・・・
「気をつけて行って来られ〜」と言っていたその人であります・・・!!!
あああ可愛い。思い出し可愛い(笑)
あ、ケニーさんですよ、念のため。メンバーの目線からして、きっと楓太くんも一緒だったんだろう。口調も「来られ〜」やもんね。
しかし可愛い人である。