なにやらせてんだ!!(笑)
楽しみ。酒ラップ超聴きたいし!!!練習のラップ社長だし!!!(笑)
いやしかし、またくだらなくて、わははと笑えるぽいですね。浜ちょんの下ネタも満載って感じですかね。ふふ。


こないだ借りた、TOKYO!観終わりました。
ミシェル・ゴンドリーの作品は、ストーリー的には良かった。もちろん出演者の使い方も「おお!」と言えるし。脇役までもが豪華。
でも、ポン・ジュノの映像の綺麗さって一体なに?ってくらい。香川さんが涙を流したあの瞬間の綺麗さが信じられないくらいだよ。優ちゃんもかわいかったけど、あのシーンが一番好き。脇役によしよしくんと、竹中さんという、こちらも豪華絢爛なきゃストでした。
うん、良いDVDだった。