あ、そうだ。
こないだ、ゆみこちゃん&ゆっきいには話たんだけど。
8月末から5日間だけ、新百貨店出店のため(販売要員)強制出勤を営業課長から要請されたんです。
26〜30日。
あれ?30日って・・・ら・・・らっしゅの日・・・!!!
と、遠ざかる課長の背中を見つつ、愕然とした日がありました。
先日、課長にその話をし、「その日、ラッシュに行こうと思って・・!!」と訴えたら、あっさり「んーじゃあ、1日くらいは休みあげるわ」とのお返事。
ホッと一安心です、ゆあそん来るのに行かれへんとか、マジでありえへんので、良かった。
これもひとえに、その課長が、会社で唯一の夏フェス仲間だからだろうと思います。


で、ついでに、ラッシュに出るあの人のお話を。
久しぶりに、コラムが更新されたと思い、早速読む。
なんと、第2子誕生・・・!!また男の子〜!!おめでとうございます・・・!!!
抱っこしてる写真の、嬉しそうな事。こっちも笑っちゃいました。
そしれ極めつけの最後の写真は、兄弟揃ってのもの。兄ちゃんは、寝顔でしたが、なんだかヤンチャそうな雰囲気。
いいな〜。家族っていいよな〜・・・なんて、陳腐であって、それでも1番捨てちゃいけないことを考えていました。
なにはともあれ、良いことって、他人のことでも嬉しくなれる不思議。