MINAMI FREAK 006

対バンのライブ、途中で帰るっていうのは、私の中ではあまりしない事なんですが、帰ってきちゃいました。
なんか、記憶をそこで止めたくて。
あ、あと、明日の為に体力を残すため(明日は、インストアの後、熊さんで猫さんとラップで大騒ぎな日だからです)


ということで、GDHMの感想のみをチラリ。




Good Dog Happy Men


Sweet heart of moon
Song for loner's
Bit by Bit
陽だまりを越えて
風の音符 歓喜の声 和音


セッティングで出てきたのは、4人の人。
ギターが2本、ベース、そして、ドラム。ギターが2本だぁ〜!!とちょっと興奮。
GDHM、ギター2本あった方が迫力は断然増すだろうと思ってたから。でも、あの4人のライブの中に、もう1本のギターが入る余地は無かったわけだもんね。
しかし・・・ドラムセットが1つだけって・・・あんなにステージは広かったんだ・・・と、実感。。。
でもやっぱり、ギター2本は良かったと思う。すごいカッコよかったもん。なんか、「うわ、バンド!」って思った。(この表現・・・伝わるのかしら。笑)
彼ら2人が、GDHMの名前で居てくれて本当に良かったんだと思ってさぁ。本当に良かったんだよ。
ギターはタクヤくんで、ベースはマサくんという人だそうです。この4人では、今日が初ライブだそうで。そんな日に見れてラッキーですね。ふふ。
タクヤくんは、門くんになんか似た薄さの人です。なんだか楽しそうでした。マサくんのベース、韮くんよりもロックっぽくて、好きです。(韮くんが嫌だったわけではない。もちろん。)
コーラスも、4人でがっちりやっちゃってて、新鮮。今までと響きが全然違うね。人が違うんだから、当たり前なんですけどね(笑)
タケルくんのドラムも、なんか、こんなパワーだっけ?なんて、再認識中。
Sweet〜も、Bit〜もアレンジがまったく変わってて楽しかった。タクヤくんと向き合ってギター弾く門くんが新鮮すぎたよ(笑)



実際、あんまり曲のことは覚えていません。
新しい4人が目の前で、ただ、カッコよかったことだけは覚えていますが。
次のライブが待ち遠しいです。


シャングリラで逃げるように帰ってきて、門くんとケルくんに、言えなかった「ありがとう」は、今日のアンケートに書きました。
アンケートは書かない主義なのですが(GDHMに関しては、毎回違う絵なので、保管してますw笑)、「ありがとう」と書きたくて、初めて書きました。さっき、家で。
明日、渡そうかと思っています。


なんだか、大した感想もなにも無い日記ですみません。文章も取りとめが無さすぎますけど・・・。
ただ、本当にカッコよかったです。これからも、大好きなんだなーって実感してきました。