昨日から、通勤、お散歩、お部屋のBGMは、いちにいさんだーです。
シンセびゅんびゅんと、ドラムびりびりで、さながらサンダーそのものでございますね。
会社で、耐え切れない愚痴を聞いたときは、頭で習うを流すことにしました。ちょっと落ち着く。単純。でへ。


帰ってきて、昨日のカレーをドリア風にしてガッツリ平らげる。
とろけるチーズに、またタマゴ!(笑)
カ・・・カロリー!!!って感じですが、おいしいからいいの。おいしいに我慢なんか無いんじゃー!!
(だから君、痩せないのよ・・・って声は聞こえないフリ〜♪)
食べながら、おーごん伝説を見る。若林が可愛くてならん。くそーなんか悔しいけど、見れば見るほど可愛くみえてくるゼ・・・あのぽってりした感じすらも可愛いのな・・・(笑)
そして、アンビリバボーの間に風呂をためる。
さっきね、その風呂を止めに行って、入ろ〜って思ったら、何の温かみも無いの。びっくりした私、なんと、ガスのスイッチを入れてませんでした。
冷水がお風呂いっぱいに・・・!!!!(笑ww)
しょうがないので、溜めなおします。
今のお風呂のお供は、シェエラザードです。号泣必至の1冊(正確には、上下巻ものなので2冊)
さ、そろそろ溜まったかな・・・ははは。