一気に蒸し暑くなりました。
しかし、雨はいつ降るのでしょうか。早く降っておくれ。昨日の夜、起きた時(3時くらいかな)はめっちゃ降ってたけど。
会社も数日前からようやっとクーラーが入りましたが、設定温度が高くてあっついのね。
私は基本的にクーラーが苦手なのですが、流石に会社はキッツイです。
家では、今年も扇風機&団扇スタイルで乗り切ります。



やっと、ラッシュの招待申し込みがきました。さっそく手続きしましたよ。楽しみ楽しみ〜♪♪


メールしたと思ったら、返事がこなくて、何だろうと思っていたら、売り切れでした。
ムジカ@キセル・・・。早っ!!
ってか、情報が遅いんだろうね・・・カクバリズム〜!!
だってさ、だってさ、バリズムのニュースより早く知ってメールしたのに、ダメだったんだよ?どゆこと?
んもーみんな人気者になってきてるんだからさ・・・グスン。見る気だけは満点だったのにな〜。
しゃあない。7月は、5日だけで、大人しくしてろってことですね。
6月にギュウギュウで楽しんだんだから、まあ良いよ、と、辛い涙を飲んだ今夜です。ちぇっ。