昨日は、午前様寸前に帰ってきて、身も心もくたくたになったよ。
楽しいことで、遅くなっても何も無いのに、仕事だと、全然違うんだよね・・・。
その所為かなんか知らないけれど、滅茶苦茶怖い夢を見た。
落ちるとか、死ぬとかの類じゃなくて、精神的にまいるような夢。
実際の人達が出てきて、冷静にことが運ぶところが一番怖いのよね。




気を取り直して、CD買いに行かなくちゃとは思っても、昨日からのなんか色々が、心にのしっとかぶさってて。
電車に乗るなんて信じられなかったので、近くのCDショップで購入。
塔レコ特典とかなんかあったと思うけど、もう別にいいやと思って。
とりあえず、前作との違いが面白すぎて良い感じです。口笛ないってのが寂しいところ。
あと、「ワサビーフ」が素敵。


そしてスーパーへ行く。

以前、浅黄さんが作ってて、良いな〜って思ったので。
ミートソースカレーとやらを。
野菜は、茄子・人参・ピーマン・玉ねぎ・ブロッコリー・ホウレン草・ジャガイモをこれでもかと投入。
トマト缶だけじゃ物足りなくて、自分で、トマトを湯むきして投入までしました。
たっぷり作るのがカレーの醍醐味なのですわよ(と、勝手に)
しばらくこれでちょこまか食べて、あと冷凍だな。カレーって本当に便利な食べ物なのだ。
いやしかし、このカレー、欲張って目玉焼き(しかも2つ)までのせてしまったよ。満腹。