ケータイで、アンテナ見て、大ちゃんのブログの文章「スラムダンシン中のバリさん」が凄くすごーーく気になっていた。
帰ってきて、とりあえず、明日のチケットを買っていないことに今更ながらに気がついたので、シャングリラにメールしておいたら、1分後くらいに返信が来てびっくりした。
でも、無事観られるので、まあいいや。明日は、キセルです。
そして、気になっていた、大ちゃんのブログをチェック。
とりあえず、高本さんが可愛すぎることで、ひゃーってなっておいて、やっぱり、「スラムダンシン中のバリさん」の写真が30代男性に有るまじき可愛さだったことに、納得しつつもうひゃーってなっておきました。
アホでごめんなさい。でへへ。
でも、ほんと、クッソ可愛いので、みなさん、是非に見てみてください(笑)


お腹空いたので、早くご飯つくります。今日は、魚と里芋の煮物の予定です。
何故か煮物ばかり作る人です。何故かっていうか、楽だからだけどね(笑)洋食上手になりたいなー。とか言ってるだけw