今年は、パソコンと携帯プレイヤーをついに買い換えようと思うんだけどさぁ。
やっぱi pod、可愛くない。。。
容量で選ぶんだったら、クラシックがいいな。もう簡単なので良いですわ。
タッチも良いのかも・・・と思ったけど、あの容量だと、ソニーにも良いのあるので、そっちにしたいもの。デザインは絶対ソニー派なのでね・・・
でも68くらいじゃ、またパンパンになっちゃうので、魅惑の160に引き寄せられる。
160もあったら・・・それこそあの頃の音楽とかも全部詰め込んじゃうよー。
その前にパソコン買わないとだけど。安いので良いしなー。


あの頃の音楽。。。
中学校くらいに聞いてた曲って、やっぱり未だにすんなり歌えるもんだね・・・魅惑のようつべにはりついて、あの頃のド痛な自分を(いや、今もド痛だとは言わないで)思い出し、隆サマ(はあと)ってなっちゃったりしつつ。
あーカラオケ行きたい。。。