わかってるつもりでも何にもわかってないなー。
割り切ってるつもりでも、全然割り切れてないなー。
なんて思うことがよくありますね、最近。

龍さんの言葉がズバズバ刺さってしまう今日この頃です。
買いだめしてる本を中断して、龍さんの本読もうかな。
何回目に読むのかわからない、コインロッカーと、音楽の海岸。


こないだ放送されたパニックフェイスがもうあぷされてましたよー。
http://www.youtube.com/watch?v=qZ8LGqLXmO0
いやー高感度アップすぎるんちゃいますか兄さん。
キレるとこが良いよね〜。。。
そういや、めっちゃ悪い噂みたいなのを、あたかも在りそうにツイッターで書かれてた事を思い出してしまった。
そういうのが嫌でやめてしまったんだよな。。。
いやよ、別にええねんで、そういうことを、彼らがしてようが、関係ないねんけど、それが事実だと君は知っているのかと言いたいってことです。知ったとて別にええやん、放っといてやりぃやって話なんです。
そんでおもんなくなったらクソミソに叩かれたって、まあしゃないわなって終わるけど、オモロかったら別に良いやん・・・


あああ、あれ?話がまた・・・。


あ、それと、しばらくちょっとお休みしますー。
シーユーレイター♪