いや本当、最近は輪をかけて泣き虫になった。涙腺がどうなってるのか知りたい。
年を取ると、涙もろくなるって、本当なのかしらねー。
昨日の時点で既に泣きそうになってましたけどね、今日のハイライトで泣けたっていうねー。本当にスポーツには弱いんだなー私。
スポーツといえば、最近、小出ケースケくんが映画の宣伝でよくテレビに出てますねー。箱根駅伝のやつ。
んー観てもDVDかな。でも今のところ、観る気はあまり起きないな。
だって本物の駅伝の興奮に勝てるわけがないもの。
(という、箱根駅伝ファン暦10年は越える&兄も私も元陸上競技選手の勝手な意見です)
でもあの映画、本当くらいのスピードで走ってる映像だし、かなりの練習したんだろうと思います。そこらへんは素晴らしいとは思います。駅伝と言えど、普段私達が自転車乗ってるくらいのスピードで走ってるんだもの。俳優さんたちは大変だっただろうなぁ。と、感心。


昨日書いた発芽。1日でグイーーンと成長。

なんか、こんなん育ててたら、お洒落な生活してるっぽくていいね(ミーハー)
実際はこたつの上にみかん乗ってるような生活ですけど(実話。いま3つ乗ってますからw笑)
いやしかし、こういうの気軽で楽しいねー。早く食べたい(結局そこ)


今日はあまりの部屋の汚さに、掃除を慣行。
シャッフルで流れてきた、Miss Mondayイナ戦が久しぶりすぎて、かなり燃えました。


駅に、紅葉のお知らせのポスターが出てき始めた。
11月、寺行こうって決めて当麻寺だー!って思ったら、長谷寺も近いことに気付いた。
紅葉調度良さそうで嬉しいかも。2つ回ることに決めようかな。