昨日の夜、これまた久しぶりにAmanita Desighっていうサイトに遊びに行って来ました。
ここのクリエイターさんが作るフラッシュゲームが非常に大好きで、たまーに更新される新作を、必至こいてクリアするのが良いのです。
・・・が!!!!
どうしてもわからないんです。デモ段階でクリアできなかったら、全編クリアなんて・・・でも今回もラストが気になるったら。
一見ポンコツなロボットくんが、彼女らしきロボットを救いにでっかい要塞?城?に行くのですが、門はくぐれたものの、城の中に入れない。
今回は、かなり親切な解説書があるのに(ってことは、それだけ難しいってことか?)出来なくてヤキモキしてるんです。
だれか、助けてください。わかったらヒントください。
Amanita Design←ここのゲームは本当に世界観が素敵すぎる!!!!
あまりにムキーってなりすぎたので、今までのゲームで再び遊んで、ちょっとスッキリしました。ふいー。




そして、嬉しいお知らせ!!

Good Dog Happy Men
2010 ワンマンツアー決定!!
10/02/19(金) OSAKA MUSE
OPEN 18:30/START 19:00

わーワンマンかー!!あの4人でどんなワンマンするんか、今から楽しみ。
でも、まだ来年の手帳買ってないから、予定書けませんwwまあ、とりあえず今年のに書いておく!!




去年の末から、今年の初めにかけて、グチグチ専用に立ててたブログ、そろそろ閉じようかと思います。
それにあたって、差し障りのない記事だけ移動しようと思いますので、まあ適当に流しといてください。