ふーキセルのチケット買うの忘れてました。
先ほど購入。危ない危ない。
週末のお楽しみをちょっと損するところでした。
さあさあって感じであと2日間頑張れそうな気がするなぁー!!
グッドラ&ミュースタ→キセル→カムバックユアソンの3日間とか楽しすぎて死にそうです(大袈裟)


今月から、ちょっと仕事が変わって、新しくパソコンとか仕事とかを覚えなおしています。
頭わやくちゃだけど、イラレもフォトショも楽しいです。


初めて彼をステージ上でちゃんと見たときから思ってたけどさ。
門くんと、タクヤくん(サポートギター)、やっぱり似てるよね。
え?髪型の所為だけだって?そうかも・・・でも雰囲気も似てる気がするんだけどなあー。