今日は良い天気すぎる・・・!
ので、家でゴロゴロしています。掃除も洗濯も終わったし、のんびりするんだー。
本当は、DVDでも借りに行きたいけど、お金がないのでやめます。10月は、休んだのか?ってくらい色々と遊びまわったので財布が泣いているんですよね・・・あは。
11月は・・・予定はあるものの、ライブがないので、出費はいつもよりは抑えられるかなって思っております。
10日ギリギリに、トリトンカフェに行って来ます。ドキドキだわー。その前に難波行って、佐伯慎亮さんの個展見るんだー。
どうやら、友達ミュージシャンが大量に撮られたアルバムがあるそうで、そちらも楽しみにしていますw
慎亮さん、写真展なんですが、私はまだあんまり個展とかには行った事がなくて、写真に関しても、美術館のテーマの一貫として飾られている写真とかしか見たことがなくて。
だから、今回みたいなのは、非常にソワソワします。初めての場所に、しかも独りで出向くなんてね。独り難波でキョドってしまうんだろうな〜(笑)



そうそう、で、明日は雨だそうで。
なので、明日は、図書館に行って来ます。雨の日散歩、割りと好きです。



関係ないけど、夢に松田龍平が出てきました。
ヤクザの若頭でした(笑)
その役どころが似合いすぎてトキメクわ!
今回の夢も、非常にストーリー的展開でした。どんな話かは覚えてないけど(←