人のやったこととか、言った事とか、気にしなくていいのに気になる。
そんでもって、それはいつもいつも、自分に全く関係のないことだったり、全く違う場所であったりする。
あーあ心狭いなー。


ところで、フィギュア、男子まで見て、女子は、彼女が滑り終わった時点で、見てられなくなってテレビを切ってしまった。
すっかり大人の顔になった彼女の笑顔がまた早く戻ってくれば良いのになぁ。
そして、プルシェンコ選手はお見事ーでした。




昨日、友達に会って、何時間も話をして、帰ってきた。
なんだか、もう1回読んだほうが良い気がして、Shitsを読んできた。
ああーこれを自由と呼ばずに何を自由と呼ぶつもりなんだ。泣けるー!!!!
私の拳も魂も、まだまだ弱っちいなぁって実感。
そして、私には、まだ自由を主張するだけの気持ちが無い。ざんねんこちゃん。