今日は、お友達に会いに行きました。
いつから会ってないのかなー?ってくらい久しぶりでした。
で、彼女の今住んでるとこで、ブラブラ散歩して、お茶したりして帰ってきました。
最後に行った雑貨屋さんが、すごい素敵やった、ゴチャゴチャで、オーナーさんが超気さくな人で。
「この写真が良いんです」と月刊きのこNo12をゴソゴソ出してくれたりしてw
なめねこ引いてくれば良かったなーまた行きたい。


行きながら読んでいた見仏で、不覚にも、キュン!!!としてしまいましたねー。
「みうらさんが静に話しかけてきた。黙ったまま、うなずいた。すると、みうらさんはこちらを向かずに、空を見上げて再び確かめる」
いとうさんが、文殊に恋したときの文章でした。
良いよね〜私は、恋する仏に会ったことはないんですが、その気持ちはわかるなぁ・・・。
あと、当麻寺に行きたくなった。11月はここにしてみようかな。超カッコイイ四天王アーンド表情豊かな邪鬼に会いたい。


そうだ。
行きたい個展。
複眼ギャラリー、11月21日までー。