BKTS TOUR 2009

まさかのバンアパ1番目にびっくりしつつも、ゆるゆる楽しみました。


ちゃんと見たのは、CbMDだけです。あとは、チラ見しつつ躍ったり飲んだり。
Comeback My Daughters
Vice&Vice/Bored Rigid/新曲/Boys Don't Cry/She Get Python/Have Lancho
やったのは、この辺りかしら。なんか足りないけどわかんないや。多分1曲目が抜けてると思います。
BITE MEや、FULLY〜、などの、お馴染みナンバーは、彼が戻ってくるまで、やらないのかしら。
うん、それでも、でもやっぱり楽しいんだけど。
セットの時点で、なんか楽器の並びがオカシイと思った。
Chun2の方にいたんだけど、前にはユースケさんの楽器がセットされて。
出来上がってみれば、サケロックばりの半円形。何でー!!高本さんが一番遠い・・・とビックリ。
左から高本さん、ベースの人(名前失念)、ゴローさん、ユースケさん、Chun2って感じ。
今回はバンジョーなかったし・・・と思ってたけど、Bored〜やりました。
とりあえず、ゆったりから、楽しいへの2部構成だとか言ってましたねw
その境目が、新曲。これまた可愛いキュッっとくる素敵な曲でした。またボロでやって欲しいと思う。
そしてその新曲、高本さんがギターを置いて、カポとタンバリンで歌うとかー!!ハンドクラップもしやすいけど、見慣れなくてなんか可笑しかった。可愛いんやもん、だってwww途中で、ドラムの方ににじりよったり、両手を広げてみたり、最後にはハンドマイクだったりと、見ても楽しい聴いても楽しいの2重感!(笑)
曲後、高本さんは「こういう動きとかは、今日初めてやったんだけど、まだ探り探りなんで、なんかいい案あったら言ってください。やるかわかんないけど」って言ってました。今の探り探り感が一番良いとか思ってる私は・・・(笑)
最後はもちろんHave Lancho!何回聴いても最後までキュッっとするよな。





その後は、飲んだり喋ったりしながら、最後まで楽しんだので、大満足の一日となったのであります。
CbMDでカメラマンをしている、ミノルさんという人。珍しく物販で、のんびりしてはったので、お話をさせていただきました。
まあ、くだらない話ばっかりだったんですが、彼と話せて凄い勝手に嬉しいです。
何度か、このブログにも、彼の言葉を引っ張ってきてのせているくらいだから。彼の言葉は、ステージの上の彼らと、フロアの私達と、2つの瞳を持って、カメラを構え、言葉を綴っている気がしたから。
そんな彼の本当の瞳は、なんだか、遠くまで見渡せそうな優しさがある気がしました。贔屓目(笑)