Most beautiful in the world

4人のゴブリンは、大いに躍ってくれました。
門くんと、ケルくんが楽しそうで、本当に嬉しかった。
だけど、100%手放しで楽しんでこれなかったよ。だって、寂しいもん。
2人になっても好きだから、っていうのも。
4人の向こうのためにっていう結論はわかってる、といっても。
でも寂しいもん。
門くんがMCで言ってたセリフ・・・私みたいなファン、嫌かもな・・・って思ったけど、でも「今までありがと〜」って、私は、笑顔で見送れないよ。
だけど、門くんにあんなMCさせてる要因って、私みたいなファンのせい?って思うと、本当に申し訳ないような気にもなる。
楽しかったけど、めちゃくちゃ寂しい。もう。
でも、行って良かったと思う。本当に良かったと思う。
今の心境で、感想は書き始められないので、また追々ってことで。今かくと無茶苦茶乱文になる自信・・・あると思います!!(笑)


ただ、私が今日、実感したのは、思いの他、彼らに思い入れしてたんだってこと。
楽しみで、観たくて、でもなんか、ライブの力が怖くて、でも観たくて・・・
そんなバンドを観に行く前は、決まって緊張していた。
グラグラな私が楽しみな、グラグラなロックやパンクは、恐ろしく影響力があるんだもん。
よく、スパルタやモーサムで、家出る時から緊張して、胸がムカムカしてきたりしてた。
今日は、昼過ぎてから、ずーっと気持ち悪くて、心拍数もなんかおかしかった。
久しぶりに、ライブを観るってことに、構えまくって、緊張して、気持ち悪くなった。
だけど、彼らにそこまでなれるって、結構自分では嬉しかった。マジでしんどかったけど。
ライブハウスについたら、もう開演寸前だった。ステージセットを目の前にして、SEが流れた時、もう私の気分はなおっていた。
そして、思ったんですよ。
「私って、こんなに彼らのこと、大好きだったんだ」
って。
いや、わかっていたし、わかっている友達もいると思うけど(散々アレやコレやと文章にしてきたから)なんか、想像以上に思い知ったって感じです。



もう寝ます。
明日も仕事だし。