また出たー!!ハーゲンダッツのクリームブリュレw
大好きアイス再登場。高いので、毎回は買えないけど・・・でもまたなくまるまで何回も食べちゃうw




あと、マイミクさんの日記。昨日の服部緑地のやつ。
息子さん×酒6の3人衆が可愛すぎた!!なんであの瞬間を目撃できなかったんだ自分は・・!!と、演奏よりもそっちを悔やんでみたり(笑)
だって可愛いかったんやもん。


他部署へでかけて仕事しなくちゃいけないからって、事務仕事たまりすぎ。
今日も残業してたんだけど、でも、嫌んなって、途中でほったらかして帰ってきちゃった。テヘ。
5月、GWあけてから、またヒーヒー言いながらやんなきゃな〜。自業自得でーす。わはは。