今日は天気も非常によく、私も負けじと野外仕様で会社に出勤。
これが2○歳OLの出勤スタイルかと問われれば・・・あ・・・あると思います!(笑)
いや、今日は、会社以外で働く日だったからね、良いんです。
御存知の人もいるかと思いますが、Tシャツは去年の富士ロックのやつです。
そうそう、でね、その施設に行くのは車で1時間ちょいかかるんですが。
お昼時のついたから、連れていってくれた課長さんが、おいしい田楽の店でお昼ご馳走してくれたりとかもあったんだよ。
その後、重さ・・・約20Kgはあろうかという資材が太股を直撃して、今、太股の一部がドえらい色になってたりもしますがね・・・ふふーん。



しかし、今日は晴れて良かった。服部緑地に行ってた皆々様、お疲れさまでした。


私は次の休み(=CbMDのライブの日だゼ!)むけて頑張るぞ!!