昨日ダラダラと書き上げて、アップしました。
4人のゴブリンについて。
で、やっぱり、文章にしたら、すっきりしたのか、一応の気持ちに整理がついたのです。
だもんで、ようやくあの日もらったフライヤーをごそごそと整理しました。
そこに入ってたのは、カワイイ新聞と、2人の新譜のフライヤー、そして、4人で最後の音源のフライヤー。
ケル画伯の4足歩行の「ダイチ」には爆笑してしまいました。だって酷すぎるwww愛かなぁ?(笑)
しかし、4人で最後のフライヤー、カワイイねぇ。だって、ケルさんだけポーズが違うもの。親戚のおっさんみたいになってるもの。「よっ!」って感じやん、これじゃあ。
でも、このポーズは、門くんが一番似合うね〜。ポーズ取り慣れてるよね〜。う〜ん、好き!(もういいってね!笑)
大地くんのぎこちなさもある意味愛すべきだわw(笑)
このフライヤーは、こっそりと、ほぼ日フォトアルバムに入れてみました。
手帳と共に持ち歩きます。その裏には、Shin-biで貰ってきたグッドラが入っています。両方結局大地くんです。ええそうですか、そうなのです。わはは・・・。。。