解散。


ついに、この日がやってきてしまったのだね。
ずいぶん活動してなくて、HPも全く更新もされなくて(どうやら管理されずに機能してなかったみたい)。
スキマミュージックツアーで、ウリチパンのサポートで、和田さんが出てた。
その時に一緒に見ていたフジモトくんが「和田さんに聞いたけど・・・」と話していたのを聞いていたので、そう遠くはない日に、こういうことになってしまうのだろうと思っていた。


もっともっと。
あのゆらゆらとマイクスタンドを掴んで歌う姿が見たかった。
よく通るホーンもにもう一度ステップしたかった。
傍のカップルが幸せそうに手を繋いで観ていたあの光景、なんて幸せだったんだろうね。



だけど、今までホントに良い音をたくさんくれたから。
それは、こちらがやっぱり「ありがとう」だよね。
もちろん、これからも大好き。


SNSで「解散ライブやってもらいましょうよ」みたいなこと書いてるのをチラっとみかけた。
野暮なこと言うなよ。
もちろん、私も、またライブ見たいけどさ、そういうんは野暮ってもんだと思うよ。