ただいまー!京都から帰ってきました。
あーあ。楽しかったッス。まじで、久しぶりのグッドラやっぱり大好きww
ドラム凝視しつつ、野村くんの口につられてニヤっとしつつ。
物販で、磔磔のワンマンチケットも購入!スマッシュの分なんで、最初に入れますね。
ちなみに、A4番です。うわーい最前(またかよ!!笑)しかも、最前とれる番号のチケットは、たいがいお友達達が買い占めている事実。今日来てたからね、みんな。愛じゃん愛!!!!(笑)


ライブの感想は、また明日にでもアップするとします。
チャイニーズのソロでまた、うひょーってなってました。
最後の最後に、ニーを観に来ていたであろう次松くんに遭遇して、うひゃーってなってました。
それにしても、高橋さんのDJ短すぎました。もう一人のDJの選曲が普通すぎました。ベタだったなぁ・・・。


一緒にわきゃわきゃしてくれた、浅黄さん、ありがとう!今年も大変にヨロシクでっす!!
あ、そう、粗相をひとつ、してしまいました。浅黄さんに渡そうと思って持っていったCDをそのまま持って帰ってきてしまった・・・次に会うのRORなのに・・・OAUの音源だったのに・・・しょぼーん。
高橋DJの時に、ジュンちゃんにも会えた〜!久しぶりやなぁ。相変わらずめっちゃキュートな人です。カワユイ。



あー楽しかった。とりあえず、寝ます!!!(テンション限りなく高め)