わーい!良い天気になりました!
何気、雨とかも覚悟していたけど*1、晴れました。雨男の汚名返上ですか?それとも、お子が生まれたパワーですか?(笑)
掃除洗濯一通り済ませて、さっきまでベランダでぼーっとしてました。

つか、ガラスのコップって覗くとキレイって知ってた?知ってるか(笑)

うちのベランダはけっこう広いので、お気に入りの場所でもあります。
好きな音楽をかけて、窓を開け放って、ぼーっとしてる時間が好き。調子に乗って歌いだすこともあるけど、ご近所には注意しないと・・・これが都会の性だけど。


そんな今日の音楽。
このアルバムが一番好きなんですよね〜。
けっこう、ネモとか、ゴメンネベティ(コンスタント)好きってのを見かけるんだけど、私は、Sleep on stepsが一番すきなんです。なんか知らんけど、好き。
前ブログのタイトルに拝借してたくらいだしね〜。うふ。
だから、このアルバムも大好き。全編通して、わーって躍りたくなるから。
私が彼らの音楽に出逢ったのは、そんなに昔の話ではないので、イメージとしては、しっとりした曲よりも、小躍りな曲があるんだよな、きっと。
from RAINBOW TOWN

暖かい日差しをうけた
夢の中を泳ぐ魚のそのうしろで
それでも 思い出すのは
ネムリ粉にやられた 春の午後
―――春のあぶく

さーベランダでみかん食べよ。おやつおやつ。
その後、ネムリ粉にやられないようにしなければ。今日は夕刻からお出かけだよ。


てかさー、今、MUSE・・・と思って、調べてたら、今日は出演するバンド、4組あるんだね!!
チケットには3組しか書いてなくて・・・でもグッドラのHPには4組載ってて・・・
しかも、その4組目がKnee*2っていう・・・どんな!!!(笑)
藤井さんの鍵盤に会えるのは嬉しいけど・・・もうfromではなくなっている・・・!!フクザツ!(笑)
でも、観るからには楽しんできまーーすww大好きな鍵盤人が2人も観れてラッキーだわ。
そして、DJも高橋さんだけでは無い模様。。。
えーと・・・私と、チケットの情報量少なすぎたね(笑)

*1:京都に雨男がきているから!笑

*2:Gu:森寺啓介・Key:藤井学 from THE MICETEETH / Dr:藤井寿光 from ANATAKIKOU