久しぶりに、BGMはフライングテープ。
好きな音楽を聴きながら料理するって良いよね。はかどるわ〜!!
しかし、このプレイヤー・・・かってにB面に替わらないから、それは難点。
ああでも、あと1日会社行ったら、やっと今年初のGLHが待ってます。
京都楽しみ!そして天気も晴れ!(笑)



昨日の深夜にきたメールににやっとしてしまった。
ああもうバカじゃないの(笑)
しかし、新栄・・・盛り上がったようで。行きたかったナ〜。また話聞きたいナ〜。


昨日、寺に行ったので、これを観たい。
いったいどのシーンでその寺が出ているのか。とか。
そして、私はまた懲りずに小山田くん(渡辺ケンの息子役の人)にときめくのか。とか。

ラスト サムライ [DVD]

ラスト サムライ [DVD]