白玉クリームぜんざい!
これ、白玉もっちりプリプリ、ぜんざいはほんのり甘くて、激ウマなのです。この白玉の大ファンなのです。
今日は、白玉食べたり、お寺行ったりしました。
お寺まわりながら、口ずさんでたのは、ずーっとくるり
しかも迷路ゲームと、リバー。なにゆえ気分はチームロックだw

TEAM ROCK

TEAM ROCK


でも、心の中では、先日泊まっていった友達との話がくるくるしてた。
ふいーまた書いて頭を整理しなければいけないナ。
感情よりも、頭が咲きに動いてしまうこって、良いことかな?悪いことかな?難しいヨ。






これが聴けるなら、ビッグネームが来ずとも、MUSEに行きたいと思えるよ。
これはまた、私にとって大事な曲になるなぁ。

What can I do with my hads?
Stopped to think it over alone
Like deceiving myself who can't do anything
I found myselh who can only look up the sky
(この両手で何ができるのだろう?
 ふと立ち止まり 一人考えた
 何もできない自分をごまかすように
 空を見上げるだけしかできない 僕がいた)