FIGURE TOUR

友達と梅田で待ち合わせをして、久しぶりの十三はファンダンゴへ。
仕事終りに、気持ちいいくらいのパンクサウンドにちょっと心が躍って、ビールが進む進む(笑)
4バンド出てて、私はF.I.Bしか知らなくて。で、3番目の人達くらいに到着したんですよね。
それからF.I.Bが始まるまでに、結局3本あけてしまいましたwwペース早っw


では、ちまっと感想を。
マイミクさんのとこで、セトリの紙見てきたので修正。
You will be next
I'm Proud
80%
Promised Place
To Another World
Are you standing on?
As you fell
Moments not words
Our Scenery
The Earth
Moonlight
Fill in the branks


En1
To Hope
KIZUNA


En2
Start from here


久しぶりに観た彼らは全然変わらずにみんなニコニコと楽しそう。
私、そんなステージの上の彼らと、観てるみんなの表情が素敵すぎて、久しぶりにモッシュしたい気持ちがムクムクと湧いてきました。
本当に、あの場所で、前で観てた人達の顔っていうのは、みんながみんなニコニコで良いよ。気持ちが良い。
中途くんの笑顔のパワーも健在で、キュンとしたわ。
久しぶりついでに、こんな気持ち悪いことも書いてみる。
「私、絶対、中途くんと目が合ったって!!」
なんてね。そんな気がする。私もきっと、すごく楽しそうにしてたと思うんだ。
だって、すっごい楽しかったもん。
ゆったりと聴くのもいいけど、ああやって、ダイレクトにくる音もたまには聴くと良いものだね。



終わってから、友達とかと会ったりして。
その後でメンバーと少し喋ったりして。


曲と曲の間で、メンバーの名前とかが呼ばれてて、中途くんの本名が呼ばれたりしてました(笑)
「誰か今、本名で呼んだな」って言ってた。私も聞こえたw
あと、誰かの声が「カレー」って聞こえたらしく、「カレー?カレーは食べるものじゃなくて、飲むものや。そうやっとったら、俺みたいになれるから*1


中途くんが「ホンマ生きてるうちの80%なんて、アカンことばっかりで、でも残りの20%で、こうやって楽しめることで、これからも頑張れるよな」みたいな感じの事言ってた。
まさにそのとおりだよ。
頑張れるゼ、ありがとう。

*1:要は中途半端にぽっちゃりできるってことww彼の名前の所以であるらしいですw