さやさんとこで見たようつべちゃま。

ジュンちゃんとこで見たようつべちゃま。そして、一昨日高橋DJさんがかけていた曲。
卓史くんにサインもらってる最中に流れたのが、この曲。心の中で「た・・・卓史くん早くー!」と焦った私の気持ちもわかってもらえるのでは(笑)
私も6月のハンサムさんとみなさまに会いに行きたいデス。ふらっと現れたら相手してください。テヘ。



ミクシにも書いた黄金週間のことでヤケになりつつ、おいしいチーズでついついワインを飲んでいます。
家飲み(しかも独り)はめったにしないけど、たまにはいーじゃん!!自分を励ましています(笑)
そうこうしてたら、ミクシを見た友達が「飲み行こうゼ!」って電話くれたよ。
でもわたし、シフトが(また)まだ出てないからー、また後日連絡ということで。


あーもう風呂入ってゴロゴロしよ。