なんとなく、話だけ聞いていた、新栄ミュージックサーキット。
ダイアモンドホールのメンツ、凄いね〜〜!!私も行きたいくらい凄い!
私行ってたら、レイザーズから最後まで居るね。
楽しいだろうな〜。
でも緊張するんだろ〜な〜。話てた時も、めっちゃ興奮してたもんな(笑)
うんうん、きっとキメてくれることを、大阪から電波とばしとく!



さっき、アンテナ巡ってて。
CbMDlogと、YSIGブログに、同じ時間の写真がある。
新橋での焼肉のもよう。YSIGの方はきっとモーリスさんが撮ったんだろね。じゃあ、CbMDlogはいったいだれが撮ったんだろう。写って居ない5人目の誰かかな(笑)
で、普通に「なんで次長とChun2は白シャツなんやろ・・・」って思ってしまった。
何てことないじゃん、2バンドとも、サラリーマンを抱えるバンドなんだから・・・
しかしChun2、白が似合うね。爽やか〜!!(笑)