酒6さん、アルバム特設ページ完成してましたね〜〜。
なにその無駄な豪華さ。やりすぎっしょ。だってさ〜〜、有名人いっぱいいっぱいじゃん!!!せこいーー!!
楽しみな企画ばっかりだな。こういうところにも全力投球の星野くんの才能は好き。大好き!!
全国ツアー、関西はどうくるかな?また関西から始めてほしい。あの初日のぐだぐだだけど、勢いだけはありますって感じが好きです(笑)
てか!漫画!漫画!!団地ともお!!これ、コウセイに読ませたい〜〜!!浜野さん、読ませてね〜〜!!(笑)



そんなコウセイが新しいブログやってるとは知っていた。
彼の書く文は大好きでしょうがない。うーん、天才的で変態的なのですよ。
おいおいチェックはしなくちゃな、なんて思ってたら、偶然みつけた。
最近注目のブログっていうところに「安部コウセイのブログ」ってばーんと出ててびっくりした(爆笑)
ぎゃっ!コウセイってば、はてななの!と思って、嬉々としてアンテナ登録決定w
安部コウセイのブログ


さっきはいくでらくがきしてたやつ。
いちお、昨日のケルくんが叩いてたセットとか服とかだけど、似ては無い。似ないね。
もうすでに似せようとする気も無い(笑)