みーはーさけろっくのお話!!!
3人です、3人!!



あのさー・・・黄色い涙の犬堂監督との対談映像でも思ってたんだけど、大地くんって・・・・座る態度がめちゃくちゃ悪いよね!!(笑)
悪いってか・・・でかい!!


  • ペネロペ女性です
  • 次のアルバムはホニャララ
  • コメント出演リーダー顔色悪っっ
  • 音源のことはまかした!!
  • てか浜野さんの唇の色がよすぎる
  • 初回限定逃すと買いたくない*1
  • 大地くん、髪の毛を耳にかけるとか反則です、耳見えると可愛さ倍増←
  • 灰空いっぱつ撮り(トロンボーンは後、ドラムの雑音入ってます)
  • ラッセン気質が出てしまった浜野さん
  • 思い入れの曲メール、伊藤田中が無視した(しかも、メールきたことすら覚えてない2人w笑)
  • 京都でたー押し語りでたー
  • 京都のときの田中さんの顔ったら
  • 面白くないっていえる人間になろう


しかし、キネマは両日売り切れなのに、大阪まだ残ってるね。
なんだろう、この大阪と東京の違いったら。いいね、大阪。


そして、11月20日は、スペボの2人でゲスト出演ですって!!わーわーww

*1:星野くんのこういうとこ、好き。すごくリスナー目線だよね。DVDだって、ライブ映像だけって結局飽きるでしょ?だからこういうのつくったって言ってたしね。すごい言ってることがわかりやすいの。ナチュラルな人間なんだって思います。