ケイタイで写真を簡単に撮れるようになって、良い時代だなって思う。
帰り道の家の前で、おばちゃんが、電車から降りてきた男子高校生が、ホームで電車を待つサラリーマンのおじさんが、みんなケイタイを空にむけていた。
梅雨があけて、綺麗な夕焼けが続いてる。
空は、元気でるよね。良いよね。綺麗だね。





ほんとに素直に、人を褒めることが出来る人って、一種の才能のように感じる。
今日は、久しぶりにめちゃくちゃ素直に「嬉しい」って言った。言った自分がびっくりするくらい自然な言葉やった。
普段、自分がどんだけ考えて、繕って喋ってるかを思い知った。びっくりした。
会社では、ほんと構えて喋ってるんだなって思った。
私に「嬉しい」の一言を言わせてくれたその人は、そりゃあもうめっちゃ良い人。前にバイトにきてた時も、色々と思うことあって、その人についてここに書いたこともある。
何年かぶりに、またバイト(本職がある人なので)でやってきたその人は変わらず良い人や。
こういう人がモテモテの世の中になったら良いのにって、そう思った。
そんで、私もそんな素直さが出るような人になれたら良いのにって思った。