思う存分ダラダラしてから外出。
とりあえず、髪型を変えました。

美容室自体、久しぶりにいった。肩甲骨の下くらいまで伸びていたので、かなりの量を切る。
頭軽くてびっくりするわ。
相変わらずオモロイ人で、嫁がケンカする相手には爆笑。強いなー、ははは。


その後はライブ。
ああいうゆるいのって、家でとか、独りで聴いてると、ほろっとくるけどライブは楽しくて笑ってばっかり。
どぎついロックとかの方がライブは泣けるような気がします。
カクバリさんのモノマネがあまりウケませんでした(笑)私達は笑ったけど。ははは。
あと、イースタンの吉野さんが、可愛いミニクーパーもかなり。想像してしまった。
そしてイースタンを聴きたくなった。高校んときはめちゃ聴いてた。
雲射抜ケ声は、私の中での名盤。うわホンマめっちゃ聴きたいわ。


良い感じで一日が過ぎる。
明日は、平日のインストアだし、人、少ないのかな。マルビルとNUと両方でやるってなんか良いね。
私は、マルビルだけ行きます。サインもらうの初めて!ドキドキ!