最近、よくCDを買っている。
あの曲は、エリオット・スミスの曲だったんですね。へ〜。

ライブ、11月に京都のくるみたいなんで、行けたら良いなぁ。
今谷さんの声も素敵なんだけど、やっぱ・・・ドラム凄いわ。うーん好き。ぞぞぞってなる。


8月にまた両親がくるんだって。
去年からにかけて、ちょっと不幸ごとが多かったから、今年は初盆が多いんだよな。
神戸のほうなので、泊まりでくるって。私も行こう。小さい頃、近くに住んでいた好きなおばちゃんだったもの。
きっと、母は、こんな少年みたいな頭の私・・・びっくりするだろうな。
「髪切りたいねん」って言ったら、長いほうが良いのにって言ってたから。
きっと、もっと女らしくなって欲しいんやと思う。