昨日、書いた通り早寝して今日は一日ぶらぶらダラダラしました。
日曜の日課ドラゴンボールZ改を見たら始動です。


まーずーはー選挙に行く。中学校に着いた途端の大雨でびっくり。
そこから本屋で4冊本を購入。濡れた足元が寒いw
そして銀行で家賃を払い込み、ツタヤでDVD捜索。
スーパーへ行って野菜買う。昨日はおいしい肉食べたから。これからまた野菜生活しなな。
帰宅したら、汗だくだくに。万歩計チェックしたら8,000歩。けっこうふー歩いたな。


そしてお楽しみ鑑賞タイム。
ほんとは、シネリーブル20周年の再放映でみたかったやつがあったんですが、それには行けないので借りました。なんとかかんとかっていう映画より、よっぽど飯が旨そうな映画でしたよ。髭とちょっと長い髪がちょう素敵でした。はー男前って凄い。
お笑いも借りたよー肉肉野菜肉野菜には笑ったーこれかーって(笑)あとたぶんカナリアはだいぶ面白いww


あ、選挙特番始まったな。まあ結果だけ知れれば良いので、夜またニュース見よ。
とりあえず、良いするめ買ってるので、今からさばいて塩辛つくろ。
明日頑張ったら星ライブやで自分。火曜は予約とかも完了したし、うきうきなのだ。よしよし。