あーあー、って気分になったら、ブラブラー。
帰ってきて、チーモンみてました。「いじる!」「足りる?」「コロス!」
ぶらぶら歩きながら、あんまり良い感じなんでねー写真を撮りましたよ。
家を出る前に、ジャケットを洗ったら、すげー汚くてびっくりしたわ。クリーニング・・・基本的には出しません。家でもっちゃもっちゃと手洗いですぜ。
でもまだちょっと暑いねーブラブラしてたら熱くなっちゃうものね。
しかし、好きな音楽聴きながら歩いたら、すっきりする。
階段昇りながら、空見上げたら、「秋は澄んだ空見上げ、冬の雨濡れて、春の陽に手をのばし、巡りくる夏の夜」ってのがちょうどて、笑ってしまったよ、良い歌ですねぇ。せっかくなんでめっちゃ歌ったったわ。そこ、めったと人通らんし、いっつも歌って歩く場所やねん。気持ちええねん。最後の「今は何もかもが信じられずに揺れていても 閉じたその瞼を風がそっと撫でるだろう」ってとこ、一番気持ちよかった。はー。


写真は以下にてー



つたやでDVDを借りて、ちょっと散歩はじめよっかなって。でっかいビルが出来るんだね。



目立つな、その看板。



なんか出てるで、大丈夫?



どんなメシが出てくるんでしょう?



イカす。



海岸線を聴きながら。



風がそっと〜撫でるだ〜ろう〜♪♪



夜もこの場所で写真撮ったけど、全然違うね。



もうすぐ家。