報道って、不公平だと思わん?


(でも全然関係ない話になるよ)
朝、ラッセルクロウが来日してるっていうのをテレビでやってて、ふーんとか思ってた。
でも言ってたことが素敵やった。
「最近は3Dで映画を撮るみたいだけど、この映画は、実写で撮られた最後の素晴らしい作品だと思うからだ」みたいなことを言ってた。
いつまでも平面のスクリーンに映る世界は平面でいいと思う。。。
後で自分で思い出すときにリアルな姿に勝手に美しく変えてやったらええやないの。
邦画もバンバン3Dとかなったらやだなー単純に。


あ、あと更新された星野の部屋の写真、おじいちゃんと孫みたいになってるやん(笑)
糸井さんの表情が・・・良いね〜あの写真〜。
新しいドラマも始まるようでー。BS hiだったら見れるかも〜。忘れなかったら録画しよーっと。