そうだ!!大和路を歩こう!!
てなことで、長谷寺を目指すことにしたのん。
今年は、紅葉見ないで終わるのかも・・・とかはわはわしてましたが、やっぱり行こう。そうだ行こう!!
予定は、27日か、28日。どっちかはまだ未定ですが、もし一緒に行ってくれる人いたら是非に。朝早くの予定ですけども。誰か一緒なら、それなりに予定合わせますヨ。


26日は、上映最終日の映画を見に十三へでも。レイトショーだから終わるの遅いけど見たい。
ってか、ナナゲーで見損ねたら、アートビレッジがあるとかそういう油断が私は駄目なんだよ。
十三の方が断然近いんだからさー節約しなさいよってね。
でも堀川はいつの間にかナナゲーの上映予定がなくなってて、アートでは上映するみたい。見たい。
12月は、かなり迷いながら、5時間弱の映画(ヘヴンズストーリー)を見に行こうか迷ってます・・・。勇気いるよね、一人で5時間弱は・・・いや単純に体力と気力が・・・(笑)4日はオールナイトで監督の挨拶つき上映なんだって。この監督の他の作品も偶然ながら見たことがあるんだけど、あの作風な感じだと、かなり体力を消耗しそうだ・・・。
来年は、とりあえず「たまの映画」は是非見たいものですね。
今年は、いっぱい映画館行きたいって思ってたけど、まー月一くらいしか行けなかった感じです。来年はもっと見る!今のところ、新春映画はかなり良い感じ!!!
見逃しとかやる気(というか外出欲)が出るように、カレンダーにその月の上映映画を書いておこう。こないだ来年のカレンダーと手帳(今年も本体とメモのみ)買ってきたんだ!!


会社で、後輩に突然「俺、明後日、好きな子に告白しようと思ってるんス」って言われてびっくりした。
急にその子が可愛くなってしまって。弟みたいな(笑)
上司の目を盗んでコソコソと話したんだけど、まあ、私は恋愛面にはその他よりめっぽう弱いのでね・・・。
まーでも彼としては、いっぱいいっぱいになりかかった気持ちを、全然知らない私に言うことで、どっかで空気抜きたかったんだと思うよ。
みんな自然に恋とかしてんだなぁって、そんなこと考えながら帰ってたら、聴いてたシャッフルがグッバイマイラブの「うまくできるだろうか」をチョイスして、一人で切なくなってしまった。
きっと、彼は今あの歌の気持ちなはずだ・・・。
「どんな 服着て 何を話そう、うまくできるだろうか」
「明日、君とやっと会えると思うと、とてもじゃないが飯も喉を通らない、これじゃきっと夜も眠れそうにない」
見ず知らずの青年だとは思うけど、みんな彼がうまくいきますよーにって、一瞬だけでも思ってあげてニャ☆


そんな感じで帰ってきたんですけど、まあ、帰ってきてから、うぬ・・・ってこともあって。
だから一気に長谷寺行くって決めたの(笑)
今日はもういいやって、寝ます。